マリメッコのおイス。ミニウニッコ♪

お店の椅子は、前のお店から譲り受けた物。
かなりレトロ~な感じで、
初めて物件を見に行った日から、ズキュンと
やられてしまいました。

でも、7割ほどは、シートが破れてたり、
穴が空いていて、どうしたもんかと。
a0279685_0293668.jpg


一番傷んでいるところは、やっぱり、
一番付加のかかるであろう、座面。
a0279685_0321392.jpg

↑座面がボコっととれちゃってるのは、
a0279685_0341694.jpg

↑座面と同じ大きさのキルティングを挟んで
a0279685_0414556.jpg

a0279685_0421485.jpg

↑布を被せて、ぐるっとステッチして、
a0279685_044127.jpg

↑布をぐるっと内側に入れ込んで、完成☆

a0279685_0493491.jpg

↑座面のとれてないのは、
キルティングをのせて~
a0279685_054574.jpg

↑シャワーキャップみたいなのを作って、
ゴイっとかぶせます。
取り外し可能なので、汚れたら洗えます☆
(いらないキルティングで作ったので、
アララな柄が見えてますが・・・( ̄▽ ̄;)) レトロなイスがパッ明るくなりました♪
a0279685_165947.jpg

[PR]
by nanakumama | 2012-12-17 00:12 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31